トップページサポートEkahau サイトサーベイ > サポート情報一覧

Ekahau サイトサーベイ サポート情報



[2012.11.27]

Ekahau SiteSurvey v5.6.4ご利用時の制限事項について


Ekahau SiteSurvey v5.6.4のご利用について1点制限事項がございます。

  • 802.11b 14chが正常に表示することができない。
    本現象は802.11b 14chのAPが存在する環境でサイトサーベイを実施した場合、14chが検知出来ない、または、14chの検知はできるが、信号強度とノイズの記録データが表示されない問題がございます。

本制限事項はUSB/Cardbus両方で発生をしております。 上記を御了承した上で本バージョンのご利用をお願い致します。


TOP


[2012.9.6]

スペクトラムアナライザのライセンスについて


Ekahau社Ekahau Site Surveyシリーズのオプション製品 スペクトラムアナライザ「Ekahau DBx Pro Spectrum Analyzer」のライセンスについてご案内致します。

スペクトラムアナライザ「Ekahau DBx Pro Spectrum Analyzer」に付属している解析ソフト「Chanalyzer Pro」はインストールの際にライセンス番号とインストールマシンの情報を結びつけてサーバに登録を行うアクティベーション処理を実施します。アクティベーション可能回数は1つのライセンスにつき5回までとなります。


TOP


[2010.6.11]

メンテナンスサービスの内容について


Ekahau社製品Ekahauサイトサーベイ(以降ESS)のメンテナンスサービス内容についてご案内致します。

Ekahau社製品ESSには、初年度のメンテナンスサービスが含まれておりますので、製品ご購入から1年間は無償にて下記サービスをご利用頂けます。
メンテナンスサービス終了2ヵ月前に弊社より更新(有償)のご案内を致します。更新をお申し込み頂くことにより引き続きメンテナンスサービスをご利用頂くことが可能です。

メンテナンスサービスとは保守契約ユーザ様へテクニカルサポートをご提供するものです。 以下、メンテナンスサービスの詳細内容をご確認ください。

  1. シリアル番号および保守ステータスの確認
  2. 製品のバージョンアップ
  3. 電話およびメールでのお問合せ

ソフトウェアに関するご質問並びに基本的な操作方法について以下のサポートをご用意しております。 ソフトウェアのインストールに関するサポート

  • ソフトウェアの各種設定に関するサポート
  • ソフトウェアの基本的な操作方法に関するサポート
  • インストールマシンおよびご利用カードの変更に関するサポート

    株式会社ディアイティ カスタマサポート
    平日9時〜17時
    TEL : 03-5634-7671


※お問合わせの際には製品名とシリアル番号をご用意ください。
尚、メンテナンスサービスの内容は予告なく変更される場合があります。

TOP


[2010.6.11]

ブルースクリーンの問題について


ESS V4.6.20以前をご利用の場合、ESS V4.6のドライバをあてたカードを装着すると、Windowsマシンがブルースクリーンになる不具合がございます。
詳細は、こちらをご参照ください。
尚、本事象はV4.6.21にて修正されております。(4/30リリース)



TOP


[2010.6.11]

アクティベーションについて


ESS V4.4からアクティベーション方式が採用されました。
このアクティベーションではソフトウェアのライセンスとネットワークアダプタのハードウェア アドレスを関連付け、Ekahau社へオンラインで登録されます。
関連付けを行うアダプタの選択方法については、アクティベーションするアダプタの選択について[PDF]をご参照ください。


TOP