お知らせ:政府の緊急事態宣言期間中の業務体制について

2020年 4月 7日
株式会社ディアイティ


弊社は、新型コロナウイルス感染症に関して、取引先の皆様および社員の安全を最優先として、感染の拡大防止に努めております。

本日の政府の緊急事態宣言を受け、更なる感染拡大の防止および社員の安全配慮義務に対応するため、 同宣言が効力を有する4月8日(水)から5月6日(水)まで、下記の業務体制とさせていただきますので、お知らせします。

取引先の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。


なお、今後の政府および関係都府県の状況の変化や緊急事態宣言期間の短縮・延長に応じて、体制を変更する可能性がございます。 変更がありましたら、都度、お知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。


1. 社員は、緊急時および代替手段のない場合を除いて、テレワークを基本とします。
2. 取引先の皆様との会議および社内ミーティングも、原則Web会議で実施させていただきます。
3. テレワークを基本とする期間は、FAXおよび郵便物などを適時に受領できない可能性がございます。
   可能な限り、以下メールアドレスに書類データを添付し、お送りいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
   [宛先メールアドレス] ディアイティ管理本部 ditkanribu@dit.co.jp
4. 取引先の皆様からの電話は、留守番電話になる場合が想定されます。 各担当へのご連絡はメールを優先的にご利用いただけますようお願いいたします。

以上