お知らせ:緊急事態宣言延長による弊社の業務体制について

2020年 5月 4日
株式会社ディアイティ


弊社は、新型コロナウイルス感染症に関して、引き続き取引先の皆様および社員の安全を最優先として、感染の拡大防止に努めていきます。

本日の緊急事態宣言の延長決定を受け、連休明け5月7日(木)か5月31日(日)まで、 下記の業務体制とさせていただきますので、お知らせします。

取引先の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。


なお、今後の政府および関係各所の動向に応じて、体制を変更する可能性がございます。 変更がありましたら、都度、お知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。


1. 社員は、引き続き、緊急時および代替手段のない場合を除いてテレワークを基本とします。
2. 取引先の皆様との会議および社内ミーティングも、原則Web会議で実施させていただきます。
3. テレワークを基本とする期間は、FAXおよび郵便物などを適時に受領できない可能性がございます。
   可能な限り、以下メールアドレスに書類データを添付し、お送りいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
   [宛先メールアドレス] ディアイティ管理本部 ditkanribu@dit.co.jp
4. 取引先の皆様からの電話は、転送あるいは留守番電話になる場合がございます。
   各担当へのご連絡はメールを優先的にご利用いただけますようお願いいたします。

末筆ながら、取引先の皆さまにおかれましても、くれぐれも、ご健康ならびに安全が確保されますことを祈念いたします。

以上